Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title

最近になってからようやくあなたのあなたの甘え方に気づいた。
少しだけでも頼られてるんだ、と。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
わからない。

1日の流れが早すぎる。
何をしようか考えるけれど何をすればいいのかも分からない。
そんなこんなで流れていく時間。
夢中になれる何かが欲しい。







今更になってからようやくあなたの香りを思い出す。

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
沈む。

すみません。かなり放置になってしまいました。
最近は考えることが多く、まったく気分の乗らない日々でした。
まだまだ悩むことがたくさんある。
そして自分の無力さに腹が立つ。
やっとやっとここまで言葉を紡いだという感じ。


水には感謝してるの。
だからなんとか今日書けたの。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
不甲斐なさ。

人それぞれ頑張ってることがあるのに私には何一つ「頑張ってる」と胸を張って言えることがありません。
それが最近は凄く惨めに感じます。
ある人は自分の趣味のために頑張っている。
またある人は働くということを頑張っている。
そしてまたある人は将来に向けて今自分のできることを頑張っている。
私はというと…。
何も出てこない。
悩む。そして焦る。
そんなことを前からずーっと考えているにもかかわらず毎日を何事もないように平然と時間を無駄にして過ごし、自分自身と向き合うこともしない。
このままじゃいけないって分かってる。だけどそれ以上に何をすれば良いのかが分からない。
そんな中でもやりたいことがまったくないと言えば嘘になる。
でも、その行動に移すまでの経済力と決断力、そして勇気も自信もない。
そしてそんなに簡単なことではないということも分かってる。
でも行動を移さないと何も始まらない。そのことも十分理解してる。
だけど。

いつまでも同じところで足踏みをしてそのことに対してまた悩む。
悪循環。
もっと簡単に生きれればいいのに。

自分を大きく変えるきっかけが欲しい。
無我夢中で走り出せるような大きいきっかけ。
そしてそれが勇気に繋がるようなもの。
きっかけに頼ってるあたりやっぱりそれは傲慢でただの我儘なんだろうな。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
新しく。

ブログ新しくしてみました。
すごくシンプルで気に入っていますww

今日は1日中PCに向かっていたのですが、正直何をしていたのか思い出せません。
やばいです。
最初の方はブログにちょこちょこと手を加えて、次にいろいろなサイト様をめぐり、そして次は?
……夜まで何をしていたんだっけ?
少しショックです。
今日はあっという間に時間が流れ、今日はなんでこんなに早いんだろう?なんて考えたりもしました。

そういえば後2日で誕生日です。
…本当に嬉しくない。
心から歳を取りたくないと感じる今日この頃。
あーあ。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
相互。

リンクを1件追加しましたww
本のお話によく付き合ってくださるyuko様のブログでございますww
すんごくすんごく迷惑をおかけしているのですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいですww
これからも良い本にめぐり合えると良いですねww

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
時間の使い方。

時間の使い方って難しいです。
最近は何をしてても無駄に時を過ごしてると感じます。
もっと有効な時間の使い方があるはず。
どうすればその考えが頭から消えるのだろう?
何か夢中になれるものを見つければいいのだろうか?
どうすればいいのか分からない。
今私は何がしたいのだろう?

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
anthology

昨日に引き続き。
Step Beatのanthology読み終わりました。
人はいつどこで誰と会ってるか分からないですね。
運命っていうのはもちろん最初から決まっていてその運命という基盤の上を自分がただ動いているだけなのかもしれません。
最初から、見えない何かと繋がっていて、それが形を帯びてくると人は恋に落ちるのかもしれませんね。w
そんなことを考える今日この頃です。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
強風。

今日も今日で読書の日でした。
昨日話していたStep Beat×Risky読み終わりましたw
やっぱり安心します。
優しさに包まれている感じを受けながらお話を読んでいくのはとても心地がいいです。
まだまだ続きがあるのでもっと読み進めたいです。心地良く。
最近は読んだお話についてばっかりですみません。
やっぱりつまらないかなー。
ということで、と言ってもこれが楽しいというわけではないのですが
今日はかなり風が強いです。
外でびゅうびゅう言っています。
窓が風でガタガタと鳴り、少々怖かったりします。
みなさんはこれがどうしても駄目っていうのありますかね?
例えば黒板に爪を立てたときに鳴るギーって音とか。
そういう類の。







ただ無性に抱きしめたくなった。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
安心感。

先日書いたStep Beatの続編Step Beat×Riskyを読んでいます。
このお話を読んでいて感じること、それが安心感です。
ほっとするというか、自然に笑みがこぼれるというか。
もちろんほっとするばかりではないのですが、話中のゆっくりとした時間の流れや、思わず自分自身に重ねてしまうこと、彼らの喜びや悲しみ、愛しさや切なさ。
その全てに安堵します。
たった1人自分の側にいてくれればいい。そう思える相手がやっぱりいるのかもしれない。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
上手く言葉にできません。

ここ2日間小説に読み耽っていました。
yuko様、エビノート様、オススメが見つかりました!!
結城とも様の
Step Beat
兄から紹介されたPsychedelic Note様(オリジナル小説サイト)の小説ですw

完成度が半端じゃありません。
むしろ本物の作家様です。
読書好きだし読んでみよう。そんな軽い気持ちで読み始めたのですが、まさか1日中ディスプレイに齧りつくことになるとは考えてもいませんでした。【笑 本当に。
話の段階はしっかりしているし、間の取り方、回想の入れ方、一気に読みたい。と思うような構成の仕方です。驚きました。
是非、足を運んでいただきたいです。


このお話を読み終えこの感想を書いているときにふと考えたことがあります。
考えるというよりは自分自身に対して腹立たしさを感じているというわけなのですが…【苦笑

私が上の文章で「本物の作家」という表現をしているのですが、本物の作家ってなんでしょう?
本屋さんに並んでいれば本物の作家で並んでいなければ本物の作家ではないのでしょうかね?
小説サイトの筆者様も数多くの著名人の方も自分でお話を書いているという点で作家なのに自分自身の吐いた、「本物の作家みたい」という表現が、結城様を傷つけているようで怖くそして寂しいのです。







引き寄せた体がいつもと違うと感じたのは
自分の方が変わっていたから。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
あけまして。
あけましておめでとうございます。
肝心の1日に更新出来なかったのが少し心残りです。

今日無事に小旅から帰って参りました。
みなさんにきちんと挨拶をしたかったのですが、もう遅いですかね?【泣
昨年はたくさんの方々に支えられて過ごし、おかげさまでやっと今年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今年も昨年同様、迷惑ばかりおかけしますが、仲良くやっていただければと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

!Bienvenidos!dos!のyukoさんが原田マハさんのカフーを待ちわびてを読んで下さったそうでww
お勧めした本を読んでいただけるのって本当に嬉しいですねww
今までは今度機会があったら読んでおくね。がほとんどだったのでとても新鮮で楽しみで仕方が無いですww
気に入っていただけたどうか不安なのですが一緒にカフーについてお話できると良いなぁなんて思っていますw
yuko様本当にありがとうございました。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
| HOME |
