Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title

このまんまばらばらになって1ピース足りないパズルみたいになっていくのかな。

もう全部が粉々。散り散りになっていく。
こんなにも辛いことなんだなー。
今までの日常が日常じゃなくなっていく感じ。
どんなに頑張っても修復不可能なモノ。

ひとつが壊れ、また一つが壊れる。
変わりのものは何もない。

当たり前に戻りたい。皆一緒にいたい。


それぞれの幸せって何だろう。

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
ファイト。

久しぶりに更新でもしようか。なんて少し上目線の時雨です。
最近はだいぶ私生活の方も落ち着いてきました。
今までは将来について本当にグダグダでどうすればいいのかも分からなかったけれど今のところはなんとかまとまっています。
やっぱり友達って大切ですね。
いろんなことが重なって、悩んで悩んで落ち込んでいたとき支えてくれたのが友人でした。
私も友達の役にたちたい。支えたい。最近はよくよくこんなことを思っています。
友人の不安が少しでも軽くなってくれればいいのです。
ほんの一握りでも話してよかったって思ってもらえたのなら凄く幸せなのです。

明日からもまたいつもの生活が始まります。
残りの生活をもう少し考えてみようと思う。
しっかりと悔いのないように全てを終わらせられるといい。
頑張ろう。

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
| HOME |
