Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
今日はお部屋をきちんと片付けました。
綺麗になりましたww

最近どうしても欲しいものがあります。
早くがっつり働かないと。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
No Title
やりたいことがたくさん。
そして、早く暖かくなってください。

今日はお部屋を片付けます。
はじめに宣言をすることにします。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
No Title
すっごくイライラ。
なんでこんなにしっくりこないんだろう。
毎日毎日同じことの繰り返しで、その繰り返しで生きている気がする。
変えようともしないで流れるままの生活。
何かしなきゃ、変えなきゃって頭では考えてるのに行動に移せない。
駄目。全然駄目。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
No Title
趣味に徹しようと思っていたら午後から雨という予報だったので自宅待機になりました。
そしたら雨なんて小雨がちょっと降ったと思ったらすぐに止みました。
こんなんだったらお出かけしても全然影響なかったじゃない!
凄く悲しい。時間を無駄にした気がしてとても悲しいです。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
No Title
最近は暖かくなってきて気軽に外に出れるようになりました。
凄く嬉しいです。
昨日は友人と街でのんびりお話をして、そしてたくさんお話をしました。
大丈夫かなぁ?
もう少しだよ。頑張って。

今日は趣味に徹しようと思います。
でもお金がないので少ししか出来ませんがその少しをたくさん楽しめれば嬉しいです。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
No Title
今日久しぶりに佐藤真由美さんの歌集を読みました。
久しぶりに読むと前よりも理解できるようになっている短歌に出会えたりします。
凄く共感できる短歌があったのでここにひとつ載せますね。

走ってく方向間違えないコツは
目的地なんて作らないこと

今、迷っている皆さんへ
そして、あなたへ
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
No Title
凄く納得できた。
このままでいいのかもしれない。
まだ、大丈夫。大丈夫。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
No Title
更新せずすみませんでした。

最近はなぜだか焦ってます。
はらはらしてふとこれからどうしようと考えるけど
ひとつの答えしか出てきません。
早く、早く3月になって。
そうすればこの焦りも少しはやわらぐのかもしれない。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
HELP.
明日は久しぶりのバイトです。
HELPのお声がかかったので、頑張ってきますww
辞めてからも声をかけていただけるのは凄く嬉しいことです。
その期待に添えるようにミスをしないよう、迷惑を掛けないよう頑張ります。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
No Title
友人がしっかりと自分と向き合ってやっと決心できたみたいです。
凄く凄く嬉しい。人のことなのに自分のことのように嬉しいってなんだか凄く素敵。
本当は今すぐにでも会って一緒に話したり笑ったりギュってしたい。

いっぱいいっぱい考えて「本当」を見つけた織。
お疲れ様です。
いろいろと私を成長させてくれた織。
ありがとうございます。
そしてこれからも
「どうぞよろしくお願いします。」
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
私信。
私信です。織へ。
記事を読み伝えたいことがあります。
でもあまりとやかく言われたくないこともあるし、それでも聞きたいって思ったら読んでください。

 more...

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
先。
今日も今日で強風です。
早く暖かい春になって欲しいです。

3月には新しいことも始まる予定で、なんだかんだでかなりお金がなくなります。
やばいです。早くもっともっと働かなくてゎ。
でも今の時期凄く楽しいです。
これからのことを考えたり、準備したり。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
寒。
ホントにホントに疲れました。
今日はなんて言っても風が強すぎます。
びゅうびゅうです。
実は少し怖いです。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
不安。
もの凄く将来に不安を感じています。
絶対にやりたくないという事ではないけれど絶対にやりたいという職業でもない。
これからどうなるんだろ。
1年は短い。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
楽。嬉。
久しぶりにお食事をしました。
ずっと落ち着いたらって言ってたもんね。
ぐるぐる回って笑って。凄く久しぶりの時間でした。
もうそろそろ頻繁には会えなくなってしまうけど、それよりも今の時間を大切にしたい。
2人とも笑顔になれるといいな。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
お天気。
今日は凄くいい天気です。
冬でもこんな日が少しでもあれば気分も晴れるのに。
早く暖かくなってください。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
Make.
笑うと泣きます。
それはもうボロボロと号泣します。
でもそれは楽しすぎて泣くのです。
そんな私がまた新しくライナーを買いました。
凄いです。凄いです。
落ちません。
前回のライナーも本当に落ちず、凄いのですが私には使いこなせませんでした。
でもあれを使いこなせたら相当の武器になります。
だってあんなに泣いても落ちないし。
でも線を引くのが凄く難しいんです。
ということで今回のライナーに。
書きやすいしよれないです。
長時間キープです。
しかもやっぱり泣いても大丈夫。
とにかく泣いても全然OKの化粧品集めてます。笑
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
力。
「その思い出を大切にできたらいいね。」

凄く救われた気がしました。この考えは間違ってない。
私には大切な事だったんだって。良かった。本当に良かった。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
No Title
今、凄く泣きそうです。
誰かに側にいて欲しいです。寂しい。

凄くいい出会いだったと思う。絶対にここに書く気はなかったけれど少しだけ書いてみる。
もう少し経ってそういえばこんな事思ってたって本当は思いたくないのに。
良かったんだって気持ちだけ、記憶だけ残しておきたいのに。

決着はきちんとついてるの。もう分かってるけど、それでもどこかでは期待してる。
そしてずっとこれから居座るんだと思う。
全然気にしてはないのに、ふとしたときに重なるんだと思う。
その時は決して好きじゃないけど、そういえばって。
なんかそれって凄くずるい。
ひとりには必ず覚えててもらえるってことだよね。

凄く影響を受けたと思う。
それが悪い影響ならまだしもいい影響ばっかり。
将来についても考えさせられたし、考えてること全部共感できるし、
世界観が本当に好きだし、全部が正解のような気がする。

物事に対しての価値観が一緒だったと思う。
考え方もお互いが凄く似てた。ホントに似てるねって。
理想そのまんま。
性格も考え方も態度も優しいところも優しくないところも。
自分の考えをしっかりと持っていて憧れだし凄く尊敬してた。
付いて行きたいって思った。側にいたいって。
でもやっぱり難しかった。4年には敵わないよ。

会わなければ良かったなんて思わない。
ただ、会う時期が遅かったと思う。
もしもその人が結婚するって言ったら今はお祝いできません。
それってやっぱり引きずってるのかな。ひきずってるっては思ってないけど。
前よりは全然軽くなったよ?
考えることも減ってるし、会えて本当に良かったって思ってるし。
いい経験をしたって心から思ってます。
忘れたくない存在でもあります。
だから今回のことは忘れない。忘れたくない。
小さい箱にしまっておいて、時には箱から出すのもいいと思う。

今もやっぱり気になってます。
でもそれは友達として気にかけているということです。
凄く忙しいから体調を崩してないか心配。元気でいて欲しいし。
自由に生きて欲しい。  さんらしくいてほしい。



こう見えても強いのです。
多分、今はもう心配してくれてないかもしれないけれど
こんな感じに今日も過ごしています。
Posted by 時雨
comment:2   trackback:0
[日記
新鮮。
ブログなんか書きたくなってます。
少し落ち着いたし、テンプレートも変更したし凄く新鮮な気がします。

最近はたくさんのことがあり過ぎました。
一回りも二回りも大きく成長しました。
やっと徐々に前の生活リズムへと戻って来れている気がします。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
日記。
お部屋を片付けます。
綺麗にします。

新しい環境を迎えるにあたりお金がたくさん必要なことに気付きました。
早く3月になって欲しいな。3月からはホントにホントに頑張りたいです。
まずはやるべきことをきちんとしなきゃ。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
気分転換。
テンプレート変更致しました。
題名がボタンになっているのとか凄く可愛いです。wほんわかします。

やっと一息つける状況になったのですが、逆に時間がありすぎてなんか落ち着きません。
このままでいいのかな。
3月からは忙しくなります。忙しくなる予定です。忙しくしたいです。
そしてその合間にちょこちょこと短歌を書き溜めていければいいです。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
No Title
久しぶりに軌跡【本棚】更新しました。
凄く懐かしい気がしました。
Posted by 時雨
comment:3   trackback:0
[日記
| HOME |
