Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
お久しぶりです。今日やっと3つ目の検定が終わりました。
来月にもまた検定はありますがひとまず安心です。
そのうちゆっくり時を過ごせるようになりたいな。
Posted by 時雨
comment:2   trackback:0
[日記
夜はぷちぷちケータイ短歌
嬉しいお知らせです。
毎週日曜日午後9時05分~9時55分までラジオ第一で「夜はぷちぷちケータイ短歌」というラジオ番組があるのですが、6月8日のケータイ短歌で自分の書いた短歌を選んでいただきましたww
もちろん佳作の佳作みたいなものですが短歌に少しでも近づけた気がして凄く嬉しいですww
この番組はやっぱりいろいろな短歌が聞けて凄くいい刺激になります。
皆凄く上手いです。



「夜はぷちぷちケータイ短歌」
http://www.nhk.or.jp/tanka/index2.html
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
No Title
週末が終わってしまいました。
また明日から怒涛のような毎日が始まります。
最近周りの人はどんどん変わり始めています。
私は変わらずに生き続けています。
変わったと言えば前よりももっと冷めた生き方しか出来なくなってること。
どうすれば変われるでしょうか。
これから先の生活が怖いです。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
No Title
可愛い女の子、も良いけれど私は一緒に連れて歩いても恥ずかしくない綺麗な女の人になりたいです。
仕草が綺麗であったり、落ち着いていたり、気の利く女の人。
この人だったら一緒にいるのも悪くない、そんな風に思ってもらえるような人になりたい。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
