Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
今日も疲れました。

ある人に便乗して続けて日記書いてみました。
でも書くことが特にありません。
毎朝、7時49分発の電車に乗っているのですが変わった人が多々居ます。
それだけです。

最近は1週間がものすごく速いです。
気付けば日曜になっていてさらに気付けばもう金曜日、みたいな感じです。
早く春が来ればいいです。
むしろ夏が来ればいいです。
今年は冷夏になる確立が高いらしいです。
夏が大好きな私としては凄く悲しいです。
今年こそは海へなんて思ってるのにあまり暑くないなんてー!!!
暑くなりますように。
ガンガン気温が上がりますように。
サンサンと太陽が照りますように。








なんか頭悪そうな日記になりました。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
No Title
研修が始まってからようやく1ヶ月が過ぎました。
保険についてや公費については最初に比べると随分と知識が深まったと思います。
それでもまだまだ処理の仕方を把握できていないのでもっともっと努力が必要です。

最近、特に学んだことといえば傷つかない恋はないということです。
どっちかが悪役にならないと現状を維持することが出来ない場合もあればふっ切ることができないこともあります。
本当に難しい。

最近県を出ようかと考えています。
もちろん今すぐにではなくて、働いてお金を貯めて少し遠いところへ。
自立した生活を送らないといけない気がします。
時の流れが凄く怖いです。
普通に生きることも難しい。
普通に生きるから難しいのかな。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
No Title
ルームシェアでもしようか、なんてことを考えている今日この頃です。
一応は台原らしく住んでいる場所は職場に近くて。
でも地下鉄までが20分。
時間を考えると自宅から通うのとあまり変わらないっていう話。笑

全然家からのが楽じゃん。笑
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
No Title
今日は研修が始まってから初めて19時前に自宅に着くことが出来ました
といっても18時56分ぐらいでしたが。笑
今日は門前の病院が早く終わり、その分薬局も早く閉めれたということです。
改めて考えてみても調剤報酬は凄く難しくて知識の足りなさと理解に苦しむ。
でもあれを完璧に理解している、という人はやっぱり憧れる。
私もあんな風になれるのでしょうか。
と考えてはみるもののやっぱり自分にはもっと向いている仕事があるんじゃないか、
という考えがなくならず、心の奥底にずっと根を生やしたままです。
もっといろんな世界が見てみたい、国内ならず海外にしても。
なんだかつまらない人生だと思う。
こう言ってるあたり人間的にもつまらなくて楽しくしようなんて努力もしていない
ということがひしひしと伝わると思う。
それでも、こんな人間でもやっぱり変わりたい、変われればなんてことを思うんです。
時間がもったいなくてもったいなくて今の生活がいつ意味のあるものになるのか、
はたまた今現在が意味のある生活なのか。
夢ってなんだろう、何がしたいのかも分からないままこんなことを叫んでいても
やっぱり結局変わらないまま。
当分はまだまだ変わらず私のままの自分でいそうです。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
No Title
久しぶりの日記です
毎日仕事でいっぱいいっぱいの生活です
先日久しぶりに幼馴染とじっくりお話をした気がします
やっぱり話しやすくてあった出来事を大抵話しています
そしてやっぱり些細なことでも連絡を取ったりしたくなる
むしろ連絡をするのが当たり前のようになっていたりする
前みたいにすぐに返信できない状況が凄くもどかしいけど
それでも連絡をくれているあたり少しだけほっとする
私にも私なりの考えと常識、意見があって、そんな話でも
良いならいくらでも出来るし力になれればなんてことも思う
それでいて自分自身結構依存してたりする
だめだな、
ああ見えて結構淡白な部分があるし、呆れられるのでもっとしっかりします!

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME |
