スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
第124回 「最近買ったこんな本」

「最近買ったこんな本」ということでぴったしの記事だ!!なんて密かに盛り上がってますw
女子高生短歌!買っちゃいました☆
昨日書店へ行ったら偶然にも「女子高生短歌!」を発見し衝動買いを…
 言葉ってかなり素敵だと思いますw
どんなに短くても伝わることがあるし、会話をしているだけで和んだり…
なーんて語っちゃってますが詩集や短歌集のほかにももちろん読書好きですww
金城一紀さんや村山由佳さん、島本理生さん、小手鞠るいさん…etc
読んでない作品も少しあるのですが好きだったりします☆
最近は島本理生さんのナラタージュ、小手鞠るいさんのエンキョリレンアイ、オススメです。
純愛で切なくて、一言では説明できないですが、とても好きです。
切なくて心がキューっとなる感覚とか共感できる部分とか…
話出したら止まらなくなる奴なので、付き合って下さる方連絡くださいませ☆
 昨日は同時に「土曜の夜はケータイ短歌」も購入しましたw
すんごく良かったです。
みんなそれぞれが思ってることがあって、それが短いなりにも上手く表現されていて…
言葉の表現とか好きでしたw
上にあげた本だったり、どなたか知らないですかね?
ぜひぜひお話したいです【笑
 高校生短歌!のあとがきにプログのことが書いてあって、わたしも作ってみようー!
なんてこのブログが始まりました。
なのでまったくのブログ初心者なので教えていただけると嬉しいです☆
また、詩とか書くの好きですw
詩というよりも言葉を繋いでるだけって感じですが、気ままにやってますw






あの人が手にした物ならなんでも良かったの。
期限切れの定期だったり捨てるだけの紙切れも。
ましてあの人が私に触れたのならば
私はそこから動けなくなってしまうでしょう。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記

thema:言葉 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/1-0f929654
trackback
