スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
4月1日。

早いもので4月に入りましたね。
この前、久しぶりにお家の周りをお散歩したら、まだまだ冬だと思っていたものの風の暖かさにとても驚きました。
世の中はこんなに暖かくなってきているのね。と密かに感動をしました。
4月は新しいことがいろいろと始まる季節でもありますね。
ちゃんと周りの波に乗れればいいな。

今日本屋さんに行ってきました。
友人がディスカヴァーで出している本がすごく良いというのでちょこっと見てきました。
友人の言っていた通り良かったです。
あれはこれから絶対にはまりますね。
早くも手に入れたいです。
その場でじっくり読みたかったもののじっくり読んでしまったら、買った時つまらなくなってしまうので、ぱらぱらと眺めてきました。
切ない想いが大半なのですが、それでも素敵でした。







口先だけの想いなど
私には容易いことなの、覚えていてね。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/102-c5c1f6a2
trackback
