Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
カカエルヒザ。

最近はやけに時間の流れが速く感じる。
まだまだ先だと思っていたことも気付けば近くに迫っている。

つい先日、友人とお話をしたのですがその会話の中で
「お前にはこれだってやつあんの?」
というようなことを言われました。
なので少しだけ自分のことを考えてみる。
確かに何を習ってるわけでもなく、資格もなければ、得意分野もなく、これなら負けない、なんていうものもない。
全てが中途半端で終わっているし、頑張ろうと思えるものも見つからない。
となると私って今まで何をしてきたんだろう?と考えてしまう。

今の自分に自信を持てる理由もない。


私=・・・・・・

何も無いのが悔しい。悲しい。







今にも崩れ出しそうな階段にたった独り。
もうそろそろ、ここにはきっといられない。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/105-f802aaf4
trackback
