スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
笑えるように。

今更になってしまったけれど、見てくれてると嬉しいな。

17日友人と夕食を食べに行きました。
すごくすごく忙しい友人なので、久しぶりの2人の時間がとても大切に思えました。
やっぱり普通に生活をしていればたくさん考えることもあるわけで。
その友人は内面をあまり表に出さず、平然と過ごしているように私は見えます。
だけど、こんなにも考えてることがあったなんて。こんなにもたくさん溜め込んでいたなんて。
もっともっと私が頼れる存在だったら、こんなにも溜め込まなかったのかな。
すごく申し訳ない。
支えたいって思ってるのにいつも支えられてばっかりで。
やっぱり大人だって思った。
相手を思いやる気持ちが素敵だと思った。
生活面にしても、精神面にしてもすごく憧れる。

今までずっと暗闇の中にいると思ってた。だけど今回ので少しだけ光が見えた気がする。







私を置きざりにしてもいいの。
それでも先に進んで欲しい。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/107-6fe877c1
trackback
