Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
自然と。

久しぶりに書いてみました。
最近は日にちを空けてばかりなので反省してます。
見ていただいてる方に申し訳ないです【謝

ここのところほんの少しだけ幸せです。
ほくほくしているというか、にこにこしてしまいます。
もちろん理由は分かりきっていることですが。

そろそろGWも終わりに近づいてきていますね。
やっぱりすごく悲しいです。
もっともっと休みがあればいいのに。
そんなことを考えていたりします。







なんでもいいの。
血液型や誕生日、何が好きで何が嫌いか。
そんな些細なことでも君のことなら愛しく思える。

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
 とうとう,終わってしまいましたね.これからも一日張り切って行きましょう!
2007/05/07 18:57 | URL | edit posted by ゼットグラン
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/112-a854360d
trackback
