スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
金城さん。

最近は天気が良すぎると言うくらい、良い日が続いていますねww
寒いのは本当に嫌なので、全然我慢の出来る暑さですw
やっぱり夏は凄く好きです。
皆さんが暑い暑い言うくらい暑くないですし【笑
もうそろそろ夏も終わり。
またあの寒い季節がやってきます。最悪。
もっと続けばいいのに。
そんなことを考えてみたりもします。

軌跡、更新です。
今回は姫野カオルコさんのツ、イ、ラ、ク
を読みました。
時間の流れがすごくリアルに書かれている作品でした。
でも帯に書いてあるほど絶賛は出来ませんでした。

この前友人と本屋さんに行ったのですが、なんと金城さんの新しい本が出てました。
本当に久しぶりの新作だったので目に飛び込んできた瞬間金城さん!?と本気で考えてしまいました。
金城さんの本を見つけた時の驚きと衝撃、そして浮かれようが凄かったです【笑
本屋さんに並んでいるだけでも嬉しいです。
絶対に読みます。
絶対に。絶対に。
なんてったって、金城さん大好きですもん。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/124-220ec2a2
trackback
