スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
読書。

昨晩、ツ、イ、ラ、クに続き、稲森遥香さんの純愛も読みましたw
久しぶりにさくっと読める量でした。
基本的にケータイ小説はあまり読まないのですが、機会があったので読んでみましたw
やっぱりケータイ小説って感じでした。
持ち上げて、持ち上げて最後には…みたいな感じです。
次は小手鞠るいさんのを読み始めようかな。
楽しみです。

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
こんにちはe-251e-256
私は去年まで某幼稚園のママさんたち(OG含)の本を読むサークルに入っていたんですけど、息苦しくなってきてやめてしまいました。
そのかわりに、友達とmi□iで裏読書サークルをつくって読めるときに読める本を読んで、仲間内で紹介したり、感想を書いたりしています。

そこで紹介しようと、ブッ○オフで探してた本の中に、興味は無かったのにやけに気になる本があって。。。(←brog6/28にも書いてます)

光野 桃さんの『ソウルコレクション』というファッションエッセイです。
「心にエネルギー補給する40の物語」
物は「想い」につながっていく。。。

私がもう少し若ければ読み込めたと思うのですが。。。
時雨さんなら読めるのかなぁと。。。
興味が無かったらごめんなさい。
2007/08/02 12:06 | URL | edit posted by おれいりあ
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/125-142e677b
trackback
