スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
久々の。

最近はずっと忙しいです。
という言い訳を…。すみません【泣
今日、ブログの話になったのでやっぱり更新しよう、思い立ちました。
ずっとずっと放置ですみません。
本当に申し訳ないです。

今日は久しぶりにお仕事がお休みです。
嬉しいです。はい。もの凄く。
友達とかとのんびりお話しする時間が欲しいです。
あーでもないこーでもない、どうでもいいことをずっとずっと語るんです【笑
それが私にとっては重要だったりします。
少し忙しい日々を送っているので、友人との交流はとても心が安らぎます。
楽しいですww

最近は相変わらず本を読みまくっています。
小手鞠さん、金城さん、カオルコさん。
いっぱいいっぱいです。
もう少ししたら買い集めてる歌集でも読み返そうと
思っていますww
そういえば携帯を変えようと考え中。
前の携帯は、2年半も使い続けているのでもの凄く愛着があるのですが仕方ない。
この機会に。

では今日はこの辺で。

PS.久しぶりに普通のブログを書けた気がします【笑

Posted by 時雨
comment:3   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03 21:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23 17:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15 19:05 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/127-a919ab2f
trackback
