Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
考えること。

私信 織様。

ブログ読ませて頂きました。
凄く共感できることがたくさんあって驚いています。

進路のことは私も凄く焦る。
本当にこの進路でいいのか、本当にやりたいって思えるのか。
ましてや進路決めた?なんて聞かれたりすると凄く悲しくなります。
本当は大学に行きたい。
だけど、行きたくても行けない事情だってあるのに、それを皆は大丈夫だよ、行けばいいじゃんなんて言われるとさらにもの凄く。
だからそっとしておいて欲しいって思うのは凄く分かるの。
むしゃくしゃして、情緒不安定で、それでも1日は当たり前のように過ぎていくし、だからって何をすればいいのかも分からない。
そんな毎日。
もっと簡単に生きれればいいのに。
それが最近よく思うこと。
何か必死になれるものが欲しい。
何でもいいから、目配せする暇も無いぐらい必死になれる何かが。
本当になんだっていいんだ。
ちょっとしたことでも、くだらないことでも周りを忘れるぐらい必死になれれば。
でも、それを始めるにはもう遅い気がして。
そうして私はまたぐるぐるぐるぐる考え出すの。

いつかあの時はあんなに悩んだな、って笑って思える日が来ると思う。
何をあんなに必死になって悩んでたんだろう、って。
だから今の悩んでる時がもしかしたら一番幸せなのかもしれない。
将来がまだ決まってないってことは、なんだって選べるんだもん。
一緒に頑張ろうね。凄く凄く頑張ろう。

Posted by 時雨
comment:2   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03 23:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28 17:36 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/128-5bf873c4
trackback
