スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title

やっと一段落という感じです。

最近はますます短歌って素敵だーって思うようになりました。
短いのにたくさんたくさん想いがつまってて、いろんな「とりかた」があることも魅力です。
それでいて、自分の書いた短歌に少しでも共感していただければ本当に嬉しくなります。
書いて良かった、書いてて良かったなんて思えます。
もっともっと上手く表わせたら良いのに。

そういえば、「赤い糸」の短歌を携帯の待ち受けにしている方。
あれ、本当にあんな待ち受けでいいのでしょうか…。
今更ながらに凄く不安です。
でも、その反面本当にすごく嬉しいです。
こっちで勝手に気に入ってくれたんだ、ってちょっと元気になれるもの。
もっともっと、「素敵だよぅ」って言われるような短歌書こう。っていつも頑張ってますww
そんな乙女心なのです。笑

Posted by 時雨
comment:3   trackback:0
[日記
comment
おはようございますe-251
久々の更新ですね。

短歌ですか?短い中に自分を表現するのは難しいですね。
私にはなかなか書けません。

読書の方もなかなか小説が読む気にならなくて(苦笑)
ならばいっそのこと古事記でも読んでみようかと。。。
結果、撃沈ですe-330
2007/09/29 09:40 | URL | edit posted by おれいりあ
街角-on the corner-の方にコメントありがとうございました。

心のゆとり、必要ですね。
2007/09/29 10:14 | URL | edit posted by おれいりあ
さっそく来ちゃいました。
やはりここは落ち着きますね☆

私も短歌読んでみようかな♪
2007/09/29 11:23 | URL | edit posted by 織
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/129-60c7a17e
trackback
