スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
想いの先

1年くらい前にある人から想いを伝えられました。
幼馴染である、ある人。
私が幼いのか、その時はもうしばらくこのままでいよう、としか答えられませんでした。
しばらくこのままでいようとは言ったものの、やはり関係を考えなくてはならないのであり、
その考える時間を与えてもらったということになるのですが…
ただ今考えると、時間が欲しいと思ったところで、結局は幼馴染以上には考えられないと
結論が出ていたのかもしれません。

そのある人は優柔不断で頼りなく上手く言葉をまとめられないような不器用な方です。
勇気もなければ自信もなく、小さく好きと呟くこともできないような。

そんな方なのでふたたび想いを告げようなんてこともなく
”しばらくこのまま”の状態で1年が過ぎました。
好きと言われない恋に甘え、はっきりしないまま1年。
でもああいう人だからこの1年もそれなりに楽しんでいたのかもしれません。

相手ばかり切なくて、苦しいのを分かっているのに
私には相手を喜ばせることも楽しませることもできない。
こんな女とっととやめればいいのにそういうところだけやけに誠実で。

そろそろはっきりさせようということで昨日、話し合いをしました。
はっきりと自分の思っていることを伝えたものの、結局納得せず。


これからどうすればいいんだろう。
今の関係のままでいればいずれある人に好きな人ができてもすぐに私のことなんか忘れて
新しい恋に切り替えられると思う。

私が悪いのかな?
恋愛って難しいです。

Posted by 時雨
comment:4   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17 19:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17 20:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17 20:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17 21:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/13-7b376b52
trackback
