Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
想いは伝わっています。

今回のことに関し、アドバイスをして頂いた方、本当にありがとうございました。
親身になって相談に乗って頂き、本当に心強かったです。
自分一人ではどうすることもできなかった感情も皆様のおかげで整理することができました。
人に話すことでこんなにも軽くなる、人に話すことの大切さを改めて学んだ気がします。
皆様の温かいコメントを胸にある人ともう一度話し合いをしました。
気持ちの整理をしていったことでか、前よりも自分の意見をはっきりと言うことができ、ある人にも伝わったのではないかと思います。

嫌いだから断ったのではありません。
もちろん素敵なところもあるし、良く思うところもあります。
でも私にはそれだけじゃだめなんです。
ある人の隣に居れるのは私しかいない、そう強く思えるような何かが必要なんです。

いい返事を返せなくてごめんなさい。
想いに答えられなくてごめんなさい。
そして、こんな私を好きになってくれてありがとう。

Posted by 時雨
comment:4   trackback:0
[日記
comment
頑張ったあなたに拍手します。


それが君の選んだ道なら、
僕は君を笑顔で迎え入れてあげる
2006/10/20 18:02 | URL | edit posted by n
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20 18:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20 22:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20 22:56 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/14-38915511
trackback
