Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
今、凄く泣きそうです。
誰かに側にいて欲しいです。寂しい。

凄くいい出会いだったと思う。絶対にここに書く気はなかったけれど少しだけ書いてみる。
もう少し経ってそういえばこんな事思ってたって本当は思いたくないのに。
良かったんだって気持ちだけ、記憶だけ残しておきたいのに。

決着はきちんとついてるの。もう分かってるけど、それでもどこかでは期待してる。
そしてずっとこれから居座るんだと思う。
全然気にしてはないのに、ふとしたときに重なるんだと思う。
その時は決して好きじゃないけど、そういえばって。
なんかそれって凄くずるい。
ひとりには必ず覚えててもらえるってことだよね。

凄く影響を受けたと思う。
それが悪い影響ならまだしもいい影響ばっかり。
将来についても考えさせられたし、考えてること全部共感できるし、
世界観が本当に好きだし、全部が正解のような気がする。

物事に対しての価値観が一緒だったと思う。
考え方もお互いが凄く似てた。ホントに似てるねって。
理想そのまんま。
性格も考え方も態度も優しいところも優しくないところも。
自分の考えをしっかりと持っていて憧れだし凄く尊敬してた。
付いて行きたいって思った。側にいたいって。
でもやっぱり難しかった。4年には敵わないよ。

会わなければ良かったなんて思わない。
ただ、会う時期が遅かったと思う。
もしもその人が結婚するって言ったら今はお祝いできません。
それってやっぱり引きずってるのかな。ひきずってるっては思ってないけど。
前よりは全然軽くなったよ?
考えることも減ってるし、会えて本当に良かったって思ってるし。
いい経験をしたって心から思ってます。
忘れたくない存在でもあります。
だから今回のことは忘れない。忘れたくない。
小さい箱にしまっておいて、時には箱から出すのもいいと思う。

今もやっぱり気になってます。
でもそれは友達として気にかけているということです。
凄く忙しいから体調を崩してないか心配。元気でいて欲しいし。
自由に生きて欲しい。  さんらしくいてほしい。



こう見えても強いのです。
多分、今はもう心配してくれてないかもしれないけれど
こんな感じに今日も過ごしています。
Posted by 時雨
comment:2   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10 10:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11 00:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/148-fe119d44
trackback
