スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
Make.
笑うと泣きます。
それはもうボロボロと号泣します。
でもそれは楽しすぎて泣くのです。
そんな私がまた新しくライナーを買いました。
凄いです。凄いです。
落ちません。
前回のライナーも本当に落ちず、凄いのですが私には使いこなせませんでした。
でもあれを使いこなせたら相当の武器になります。
だってあんなに泣いても落ちないし。
でも線を引くのが凄く難しいんです。
ということで今回のライナーに。
書きやすいしよれないです。
長時間キープです。
しかもやっぱり泣いても大丈夫。
とにかく泣いても全然OKの化粧品集めてます。笑
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/150-a7ccd5c3
trackback
