スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
読書強化中【笑

井上香織さんのさよならの向こう側 下読み終わりましたw
このブログに遊びに来てくださってる方、そんなに本ばっかり読んで暇な奴だな
なんて思ってるんでしょうね【笑
ただ読書が好きなので、暇があれば読みたい!と日々、本を片手に生活してます【笑

今回読んだ、さよならの向こう側は予測していないことが起こり、とても驚きました。
主人公の行動には何か共感することがあり人事には感じられませんでした。
井上香織さんのほかの著書もぜひ読みたいです!!
最近は読みたい本がありすぎて少し楽しいです。
前までは読みたい本が溜まるとまだこんなにある…と億劫になっていたんですが
この頃は次の本が早く読みたくて仕方がないです【嬉
月曜日は金城一紀さんの対話篇を読み始めますw








離れたくないのです。
そう私がこぼしたら
きっとあなたは
私をさらってくれるのでしょう。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/16-5bbda26c
trackback
