スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
やりたいこととできないこと。

久しぶりにゆっくりできるお休みなのにゆっくりとしすぎ、時間を無駄に使ってしまった気がします。
もっと時間は有効に使わないといけないなーと実感しました。

今日はお部屋をお片づけ致しました。
綺麗になって気持ちがいいですwwこれからは綺麗に綺麗に使っていこう【笑
持続させねば!
実はお部屋のお片づけ結構好きだったりします。
綺麗になるからっていうのもあるんですが、お部屋掃除をすることで今までの自分をまた一に戻せる気がするんです。なんて何言ってんだよって感じですかね【笑

最近改めて思うこと。
やっぱり音楽と自分は切り離せないということです。
どうにかして音楽とは繋がっていようと頑張っています。
本当はもっと小さいときから音楽をやっていれば良かったって後悔をしてます。
こう言うといっぱいやってるみたいに聞こえるのですが、あまり音楽をしてると言えない状況だったりします。胸を張って音楽をしています。と言いたいです。
だから後悔するのかな?
やりたいことがありすぎます。
難しいな…。







耳元で優しく響く彼の声
今日はこれを子守唄に

Posted by 時雨
comment:3   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23 10:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23 18:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23 18:31 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/17-5340c075
trackback
