スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
あなたは教えるのが仕事ですよね?
なぜその職業に就こうと思ったのか、と聞かれたら

教えることが好きだから
もっと楽しいと思って欲しい

と少なからずそんな答えを返すのではないでしょうか?
もちろんこの答え以外にもたくさんの想いがあるとは思いますが、嫌で嫌で仕方が無いけれど
しょうがなくやっている、というわけではないですよね。
この仕事をやりたい、あるいはやってもいい、と思ったからその職業に就いたんですよね?
なのにあの態度。
もちろん女の子と男の子じゃ体格差もあるし、筋力だって違うんだから男の子には簡単かもしれないけれど女の子にはそう簡単にできないことだってあります。
出来ないなら出来ないままでいろ。そういう風に感じました。
配慮に欠けていたと思います。
凄く悲しくなりました。もう少し分かって欲しいです。

とここまで淡々と書かせていただきましたが不快に思った方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/176-b9dedbe8
trackback
