スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
最終的に解決となるには4月まで待たないといけないみたいです。
気長に待とう。ゆっくり。のんびり。

最近は手帳に予定を書き込むのに必死の時雨です。
手帳ってやっぱりあると便利です。
予定が目に見えるって言うのは凄く安心します。

この前近所の時計屋さんで凄く可愛い腕時計を見つけました。
今の腕時計も凄く気に入っているのですが時計の電池がなくなってしまい今はお休み中みたいです。
この機会に新しい腕時計を買ってもいいかなーなどと考えていますが、新しい時計を買うのもやっぱり勿体無い気もして。
でも凄く可愛かったです。
Posted by 時雨
comment:2   trackback:0
[日記
comment
手帳に予定書き込むの楽しい☆
分かりやすいのも嬉しいよね。

腕時計かぁ~私も買おうかな
\(^0^)/
2008/03/14 20:21 | URL | edit posted by ori
予定が分かりやすいのは嬉しいです。
織も最近は忙しいみたいなので体調崩さないようにしてくださいね。

腕時計本当に可愛いんです。
大人な感じで素敵です。
2008/03/14 20:42 | URL | edit posted by 時雨
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/178-da9f62f5
trackback
