スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
最近少し友人関係に悩んでいます。
これからはお互いが忙しくなって会う機会もなくなってしまうかもしれないけれど
私は変わらずにこれからもたまには会って近況報告をしたいです。
でも相手はもう少しずつ離れつつあります。
今まで長く付き合ってきたのにこれで終わりなのかなって思うと凄く不安です。
こんなちょっとしたことで崩れるような仲だったかな。
前みたいにちょっとしたことで笑ったりちょっとしたことではしゃいだりボケたりつっこんだり。
こんな些細なことも出来なくなっちゃうのかな。
寂しい。

君はこのとに関してはどうして急に?って思ってると思います。
決定的な出来事もないし、心当たりも無いと思う。
それが普通。だって本当になにもないんだもん。
ただ私が勝手にそう思ってるだけ。

私本当は迷惑かけてるのかな。
なんか凄くブルー。


私のくせにこんなに女々しいなんて。
Posted by 時雨
comment:2   trackback:0
[日記
comment
この歳になっても、友人関係は悩むことが多いです。
現に、今私も30年来の友人関係で悩みがありますもん。。。
お互いの、環境の変化、些細な思い違い、言葉の足りなさ、それと気持ちの余裕の無さ。。。今は冷却期間だと思ってます。

生きて、いっぱい考えてるんだもん。。。
いろんなことがあるさ。。。ってね。
2008/03/17 11:46 | URL | edit posted by oreiria
やっぱり人間関係というのは何をしてもついてまわってくるものですね。
相手はこんなにも考えていないのに私は悩んでたり、逆もありますよね。
今回のは環境の変化が一番大きいと思います。
あと、友人はあまり言葉にしない方なので私ばかり、というのもあります。
でも、少し離れてから分かることもありますよね。冷却期間。その通りです。
ありがとうございます。
2008/03/17 19:18 | URL | edit posted by 時雨
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/179-d56b4009
trackback
