Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
たくさんの人に

金城一紀さんの対話篇借りてきました。
さっそく読み始めないとw
楽しみです。

今日は久しぶりに雨が降っていたので少し憂鬱な1日でした。
雨自体は嫌いではないのですが、雨の中を歩くとなるとまた少し考えてしまいます。
帰り道鞄やら靴やらが濡れて大変でした【悲
明日も雨なのかな?

友達が島本理生さんのナラタージュ、原田マハさんのカフーを待ちわびて読んでくださいました。
どちらもすんごく良い本だったよと言われとても嬉しかったですww
こうして本がどんどんと広がっていくのは本当に嬉しいですねw
もっともっと本を読んで、たくさんの人に勧めたいですww

最近このままの生活でいいのか悩んでいます。
ずっと前から思っていることなのですが充実感がないので、ただ無駄に時間を使っているとしか考えられないので少し悲しいです。
やっぱり資格とかの勉強をしたほうがいいですかね?

今、音楽をやりたいです。
歌いたいです。
ちょっとずつちょっとずつ音楽に近づいていけたら良いな。







ちょっとした彼の行動に振り回されている私。
でもそんなことにはまったく気づいていない彼。
なんだか彼が中心に回っているみたい。

Posted by 時雨
comment:9   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23 18:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23 19:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23 19:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23 19:47 | | edit posted by
明日、よろしく
私は旅に出るよ。

7時出とかまじ あ り え な い
2006/10/23 20:12 | URL | edit posted by n
ずるい。 私もあの人に会いたかった。
仕方がないから明後日見る。 一日お預けですか。 トホホ

以外でしたが、まあ、そこらへんに転がってそうです。
2006/10/23 20:47 | URL | edit posted by n
密かに応援していましょうか。


2006/10/23 20:51 | URL | edit posted by n
ご来店アリガトウございますw
akiran21でございます^^

ナノさんと同じでコメントが管理人のみってのが多いから書き込みしようかどうか考えておりました><

おいらは将来やりたい事が決まってないんですが『遊び』は人の器の幅を広げると思ってるので根詰めて探してません^^;
それではだめなのかもしれませんが・・・^^;
そのうち見つかると信じてますw
急ぐのはいいけど焦ると足元すくわれたりしますもんねw
おいらも将来考えないと・・・・・
色んな事やって生きたいです^^
気長に行きましょうw
2006/10/24 03:35 | URL | edit posted by あっくんことakiran21
ネット大丈夫ですか?
いや、ダメだって言っていたよね。 ごめん^^;
はやく復活するといいね

コメントって何を書けばいいのかわからない笑
2006/10/25 20:45 | URL | edit posted by n
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/18-0650cbf0
trackback
