スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
隠してるつもりは無いです。
私からは言わないだけで、もうちょっと突っ込んで聞いてくれれば私も答えるのに。
これは私のわがままですね。


今まで書き溜めてきた短歌を一部間違って消去してしまいました…
一部といっても何十首もあって…かなりの期間書き溜めてた私の思い出でもありそのときしか書けない短歌でもあったのに。
少ししか思い出せません。
でも、思い出せないってことは駄作だったってことだ、ということでやっぱりショックだけどまた地道に書き並べていこうと思っています。
前よりももっと良い作品が書けますように。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19 23:22 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/180-94103cc3
trackback
