スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
ここ2日間は幸せな日々でした。多分。
本当にバイクで東京から来るなんて。。。
でも逆に考えれば忙しいのに嫌いな人に会いにわざわざ大変な思いをしてまで宮城には来ませんよね。
ましてやバイクでなんか。
ということは嫌われてはいないということで私はそれだけで十分です。
でもやっぱり  さんに対しては気を遣うばっかり。
でもそれが凄く嫌っていうわけでもなくてその人に対してはそれが普通なのかもしれない。
ただ、少しだけ息苦しくなってしまうこともあるけれど。
嫌われないように嫌われないようにを気をつけて一緒に過ごしてました。
本当は過ごしてたなんてそんな表現は合わないかもしれない。
一緒にいた、が正しいのかな。
でも実際にあの日のあの時間だけは一緒に共有してた訳で。
たくさんたくさん会話を交わしたいのに何を話していいか全然分からなくて
お疲れ様です。と疲れてるのに付き合わせてごめんなさいという意味のごめんなさい、すみませんを何度も言ってそして何度も沈黙になって。
呆れられたかな。つまんない奴って思われたかな。失礼なこと言ってないかな。
挙げればきりが無いほど後悔がたくさん。もっと上手く会話が出来れば良かった。
友達ってこんなに気を遣うっけ?
でも友人も言ってた通りこれからゆっくり時間を掛けて元の位置に納まれればいいな。
納まれるはず。


  さんは時々何を考えてるのかわからない。
ほっとけないのかな。優しすぎるんだ。本当に。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20 23:23 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/181-9ae3a0ab
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。