スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
東京に行って参りました。
たくさんのことがありすぎて心も体もぼろぼろです。
もちろん良い意味でもあり、悪い意味でもあります。
ただ、きちんと整理できたと思う。考えさせられたし。

約1ヶ月半ぶりに会った皆は相変わらずで、あの時に戻ったみたいでした。
こんなにも良い出会いが出来たこと。
こんなにも考えさせられることがあったこと。
全てが私の中に入り込み一部になっていきます。
ただ、やっぱり男の子の中の女の子でいることは凄く疲れてしまう。
あの場所に居ると女の子だから…がどうしても付いてまわる。
私は、女の子は、こんな時どうすればいいんだろうって。
皆は女の子なんだからいいんだ、とか甘えればいいんだとか、一番年下なんだからって。
でもそれじゃぁ何も出来ない気の利かない女の子になってるみたいで怖い。
こんなことを考えてるって知ったらそれこそ皆そんなの関係ないって言ってくれるんだろうな。
ホントに優しい。優しすぎる。
だけど、迷惑ばっかりかけて甘やかされてこんなんでいいのかなっていつも思う。
だから、私のできる限りのことをして少しずつ少しずつ感謝の気持ちを返せればいいな。
あの場所は私にとって凄く居心地の良い場所で幸せなんだと思う。凄く幸せ。
また皆に会いたい。早く会いたい。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29 14:45 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/182-e9cb9bcc
trackback
