Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
最近どんどん前の私とはかけ離れてきているような気がします。
いいことなのか悪いことなのかそれともこれが本当の私なのか。

今ある賞に応募してみようと考えています。
締め切りは4月10日。
もちろん結果は期待していませんが、ただ見てもらいたい。
こういう思いを持っている。こういう想いをした。
そんなことを感じていただけるだけでいいです。
そして新たに目標ができました。
これは前々から思っていたのですがやっぱり本格的にしたい、と気付くことが出来ました。
どうすればいいのかもまだまだ分からないままですが、これから少しずつ少しずつ進んでいければいいと思っています。
今の目標は2つです。
ちゃんと皆に良い報告が出来ればいい。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/185-ac39dd3d
trackback
