スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告

昨日はネットが繋がらなくてメールは見れないしブログは書けないしで悲しい1日でした【悲
コメント遅くなってしまった方すみませんでした【謝
今日なんとか繋がったようでホッとしましたw

金城一紀さんの対話篇読み終わりました。
このお話はGOを読み、楽しいと思った方は引き込まれるお話だと思います。
3作の短編で出来ている本なのですがその中でも恋愛小説永遠の円環はとても面白かったです。
金城一紀さんの書き方には惹かれるものがあります。
今日借りてきた本も金城一紀さんのだったりします。
またまた読み終わったら書かせてください【笑

最近はめっきり寒くなってきましたね。
どう頑張っても寒いのは耐えられないです。
これから生活していけるのだろうか…【不安

明日、明後日と行ったら後はお休みですねw
頑張ります!!

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26 03:25 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/19-b02d9363
trackback
