Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
何事にも冷めてるみたいです。
学校に行ってもその場だけの友人と接している、そんな感じがします。
周りはお互い家が近いということもあり毎日確実にお互いの壁を壊し仲良くなっていってる。
私もそれに合わせて仲良くやっている振りをしているような気がします。
もちろん仲良くやっていこうとは思っているけどやっぱり心から信用できず、そう思うと自分から話しかけることも少なくなってだんまり。ただその場に居るだけ。
なんだか上手く付き合えている気がしない。
この前ずーっと前からの友人と会い、なんだかホッとした。
やっぱり安心できて、ちょっとしたことでも笑えて、凄く気楽で。
またすぐ会ってゆっくりのんびり出来事を話したくなります。


今のクラスの中には本当に大好き、と思えるような友人が出来そうにありません。
笑っても泣けないって言えば私を良く知る人物なら何を言いたいのか分かってくださるでしょう。
早く1年経てばいいのに。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/19 09:30 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/194-653d84a1
trackback
