スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
  さんから電話がありました。
免許が無事に取れたというメールを送ったのでそれの返事です。
でもまさか電話を掛けてきてくれるとは思いませんでした。
相変わらず忙しい生活を送っているようです。
そして4年間、付き合っていた彼女さんと別れたそうです。
で、今は新しい彼女さんがいらっしゃるそうです。
世の中は何が起きるか本当に分からないですね。
世の中に「絶対」というのはないとは分かっていてもでもやっぱり絶対別れそうにないと思っていました。
さてそれを本人の口から聞いた私は…。
なんだか大丈夫みたいです。強がりでもなんでもなくそうなんだー。って思えました。
本当の意味で友達になれたのかな。
  さんが私に彼女さんのことを話した、という事実がそう思わせてくれます。
どうぞお幸せに。
ただ、たまに「思い出」として私を思い出してください。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/199-1c286535
trackback
