Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
友達

今日はいつもより暖かくて幸せでしたw
こういう日が続いてくれれば嬉しいですw【無理だけど

最近メールを始めた方がいらっしゃるのですが、お話しをしていてとても楽しいです。
今までの方とは少し違い、話をしているだけで自然に笑みがこぼれてしまうような方です。
何事にも一生懸命で素敵です。

でもお仕事の邪魔にはなりたくないので、メールは控えて控えて【笑
お仕事も恋愛も応援してますので、頑張ってくださいねww


最近よく思うのは人付き合いって大切だということです。
今の友達はこれから一生の友達になると思います。
もっと他人を理解し、大切にしていきたいですw
やっぱり支えって必要ですね。

Posted by 時雨
comment:9   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26 22:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26 22:31 | | edit posted by
そっか(笑

じゃあ、もっとブログがんばっちゃうからね!!

・・・・。

プレッシャーだ(;;)
2006/10/26 22:34 | URL | edit posted by Genta
あ、公開しちゃった(;;)
2006/10/26 22:35 | URL | edit posted by Genta
今日はお疲れ様。
長ったらしいものを一日聞いてるのも飽きるね。
2006/10/27 17:15 | URL | edit posted by n
最初は眠くて・・・ つか寝たと思うんですが笑
お昼食べたら目がパッチリ冴えて・・・
あとはずっとドキドキしてました笑
嫌ですね。報告なんぞ。
2006/10/27 17:54 | URL | edit posted by n
それは承知のもの。
私も同じく、ですから。

これで忙しい仕事がひとだんらく。
月曜日からはまま大変な日々が続きますが、お互い頑張っていきましょう。
2006/10/27 18:00 | URL | edit posted by n
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27 18:10 | | edit posted by
(._ァ)
コメコメ♪んと

私も人付き合いについて
最近よく考えます。
浅く深くでゆきたいと…
まぁ性格上広く浅くは
出来ないのですが(´⌒`笑)

対人関係弱いんで強くなります♪。+゚


2006/10/27 21:56 | URL | edit posted by にわわ
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/20-6b5d878a
trackback
