スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
授業がたくさんあり凄く大変です。時間も凄く少ないし。
というのはただの口実に過ぎません。何もやりたくないだけ。
学校に行きたくないだけです。
めんどくさいです。
友人に対して気ばっかり遣って笑うことがありません。
もちろん表面ではきちんと笑ってるけどこれも付き合いです。
ふと「前は泣くくらい笑ってたのにな」なんて考えていることに気付きました。
友人に対し信用ができません。
今は私を含め4人のグループでつるんでいますが3人は凄く仲良し。
でも私はそこまで仲良く出来ていないような気がします。
ここに居る人だけが友達というわけでもないし1年なんてあっという間。
友人関係が上手くいかないなら適当に居場所を作っておけばいい。
修復することも面倒で修復しようとも思えない。
そこまで大切ではないって言うことです。
もちろんこんな私にも大切に思う友達もいるわけで、その友達たちとの関係が上手く行かなくなったらやっぱり修復するために頑張るでしょう。
でもその前に友達と上手く行かなくなるようなことは始めからしないです。


仕事も一応順調です。心から嫌だ、と思うことなくきちんと働けています。
ただ人よりも成長が少し遅いらしくひとりで気にしています。
期待していると言われたものの、こんなんじゃ、と悲しくなります。
数をこなしていけば私もきちんと一人前になれるはず。
仕事に関してはポジティブに考えよう。
早く一人前になりたいです。
そして対等の立場に立てるように頑張ろう。
でも、やっぱりまだまだまだまだ天と地ぐらい敵わないです。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/202-69930db9
trackback
