スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
ある方へ

今日ある方のブログを拝見させて頂きました。
ある方はくだらないなんて言ってますが、私にはとても意味のあるブログでした。
そして、いい刺激を受けました。
今までは何気なく、話したことがこんなにも相手に残るなんて考えてもなかったですし
もちろん
思ってもなかったです。
何気なくこぼれた言葉でもこんなに相手に残るなら、傷つくような言葉はもっと相手に残るんだと思いました。
言葉って素敵ですけど、時には残酷ですよね。
私はそのことを十分に理解しているつもりなんですが、やっぱりまだ未発達の部分が見え隠れしてます。
なのでこれから生きていく中で、今よりも理解し学んでいければと思います。


ある方とは今までそれなりに時を過ごし、話して笑ってと仲良くとやってきたと思います。
そしてこれからも仲良く今までのように付き合っていきたいのですが
あまり自分の話をしてくれないのが少し寂しかったりします。
頼りなかったりするんでしょうかね?
それとも話をするに値しないとか…?
昨日は何々をしたよ。とか今日はどこどこに行くの。とかそんな些細なことで良いんです。
日常で思ったことなど自分から話して欲しいのです。
久しぶりにお茶したいね。なんて言われたらそれこそ夢見たいですよ。

ある方とは話していて楽しいですし、いろいろとお世話になっています。
もちろん好きです。
ある方にもっといろいろと話してもらえるように努力します。
時雨も頑張ってるから私も頑張ろう。そんな存在になりたいんです。
だから私も頑張らないと。

ある方の将来を本当に応援してますよ。
でも忙しいなんて言わないでたまにはかまってくださいね。







沈黙というあなたの優しさを受け取ります。

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27 22:11 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/21-c7869aee
trackback
