Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
なんだかもう疲れました。
将来が不安です。
進路を間違えたまま引き返すことも出来ずに生活をしています。
残された時間はあと少しです。

私は何をしたいんだろう。
今のバイトを続けたいのか、それとも違うところに就職がしたいのか。
今のバイトはどっちかと言うと楽しいと思う。
今までの仕事の中でも一番向いてるとも思う。
でもどうしてか今の自分に自信がもてない。
進むべき道が見つからない、見失ったまま。
最初から目標物もないわけでただ彷徨っているだけの私です。
今の生活に何か意味はあるのでしょうか。

本当にこれがやりたい、と思えるものがないからこんな考えに辿り着くんだと思います。
答えは分かっているのに解決するためにはどうすればいいのかが分からない。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/210-59d3a9d9
trackback
