Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
チーズフォンデュ

金城一紀さんのレヴォリューションNo.3を読み終わりましたw
一言で言うと友情ものですねw
皆が信頼しあっているからこそ出来ることがあるんだと思いますw
ふざけあう友人も素敵ですね。
金城さんは文章表現がとても面白いですよw
文面に引き込まれるっていうか、目が離せなくなります。
金城さんのはまだまだ読みたいですねww

今日チーズフォンデュというものをはじめて食べました。
なんたってチーズが好きなもんでこれも絶対においしいに違いない!とせっせと準備。
感想は……
「なんか飽きる。」
もちろんおいしかったんですが、チーズ自体が少しくせのあるチーズでちょっと変えたら
もっとおいしく食べられたと思いますw
それにしてもチーズは絶大においしく、いつでも食べたいと思っていたのですが
飽きると思ってしまった自分に一番驚いています【笑

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/22-1603591b
trackback
