Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
自分が分からない。
憧れってなんなのか、好きってなんなのか。
別にこの先関わることがないならそれでも良いって思っている自分がいて思い出のままで良いとも思ってる。なんだか凄く軽い。高すぎる存在だったのかもしれない。
必死に接点を見つけようともあっちはそんなことを私が考えてるなんて思うわけでもなく期待しっぱなしで置き去りの心。
人生に介入したいとかそんなとこまでは思ってないしむしろ私が支えになれるなんても思ってない。
大人すぎて、釣り合うわけがなくて。


憧れなんだ。きっと憧れ。




















君がそう付き合う人は優しくて
気の利く人が似合うでしょうね。



Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/221-f7f39993
trackback
