Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
FLY,DADDY.FLY

金城一紀さんのFLY,DADDY,FLY読み終わりましたw
前に記事を書いた金城一紀さんレヴォリューションNo.3の登場人物が引き続き登場しますw
もちろんこれも引き続き、友情ものです。
この高校の仲間たちは皆強い絆で結ばれていて素敵です。
特に舜臣、かっこいいですねww
金城さんのお話は喧嘩などがよく出てくるので、苦手な方もいらっしゃるのかもしれませんが
私はゾクゾクして好きです。
強い意志があれば人は変われるんですねw
目標を掲げ、ひとつのことに打ち込む大切さを学びましたw

最近はピアノを弾きたくてうずうずしています。
楽譜が欲しいです。

Posted by 時雨
comment:5   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30 19:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30 19:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30 19:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30 20:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01 16:50 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/25-966a6858
trackback
