Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
小指の爪の先にも満たない僅かな記憶を取っておいてくれたようです。
やっと本当の意味で終われた気がします。

さて、どんな意味で、どんな思いで連絡をよこしたのでしょう。
簡単に言うと「今更になって」です。
もちろん会話をする機会があればやっぱり話がしたいです。
ただ、この話がしたいというものは自分の手ひとつで隠せるぐらいの小さな思いです。
なにかのきっかけがないと思い出すこともないものです。
少し、恋情から離れた今になって、会話をしたら今度こそ、今までは気付かなかった嫌な部分が見えてしまいます。
だから、今までのあなただけ、尊敬できるあなただけを覚えておきます。
そこを覚えておきたいんです。
本当に自分勝手で我儘な答えです。
でもこれは必ず次への一歩となります。
後悔なんてさらさらしてない。
久しぶりに重くて底の底まで本気で考えて自分と向き合った。
今になるとなんだか懐かしい。
さて、大切に取っておこうか。
思い出したいときに思い出してちょっと落ちたりにやついたり考えたり。
不安も期待も一緒になった感情を思い出せば良い。
明日もいつもと変わらぬ生活が待っています。
元気に笑顔で頑張っていこうか。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02 14:16 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/252-ee66117f
trackback
