Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
自己紹介バトン。
Q1 H,Nは?
A1 時雨
Q2 お歳は?
A2 そろそろ成人式だねー。
Q3 性別は?
A3 女性ー
Q4 職は?
A4 学生です。
Q5 これから好きなもの聞くけどいいですか?
A5 いいですよー。
Q6 好きな歌・歌手は?(理由も書いて☆
A6 Delta GoodremのFragile,Alicia Keys, Daniel Powter,SpinnaB-ILLの何度も…etc ゆったりしたのが結構好きです。
Q7 好きな本・漫画は?(理由もかry
A7 金城一紀さん崇拝してます!他にも原田マハさん、島本理生さん、小手鞠るいさん、唯川恵さん、etc 本はたくさん読みます。
Q8 好きなブログは?(理ry
A8 好きなブログ…幼馴染のとこは行きますよー。状況解析に。←笑
Q9 好きなお菓子は?(ry
A9 すっぱいの。でも甘いのも凄く好き。
Q10 好きなテレビは?
A10 特にありません。
Q11 好きなことは?(趣味とか
A11 音楽とか好き。歌うのはもっと好き。歌集が好き。読書も好き。
Q12 嫌いなもの聞くけどいいですか?
A12 どーぞー。
Q13 嫌いなものは?
A13 ものって聞かれるとなると難しいなー。
Q14 嫌いなことは?
A14 常識のないこと。面倒なこと。
Q15 うん。ではこれから色恋な質問しますがいいですか!?
A15 頑張ろうかー。
Q16 好きなタイプは?
A16 包容力のある人 自分よりも精神年齢の高い人。
Q17 好きな仕草は?
A17 運転してるとことか結構好きです。
Q18 好きな部位は?
A18 鎖骨ー。って言いたいとこですが最近気付いてしまったことが。
Q19 嫌いなタイプは?
A19 常識のない人
Q20 っていうか好きな人いる?
A20 うん。いないよー。
Q21 (20でいると答えたあなた)どこが好き?
A21 いないんだけどなぁー
Q22 (20でいないと答えたあなた)昔好きだった人の話でもw
A22 好きだったのかなぁ?
Q23 恋人できたらどこ行きたい?(いる人、どこ行くと楽しい?)
A23 気の遣わない所。
Q24 恋人に何着せたい?
A24 似合ってれば構いませんよ。
Q25 恋人と何したい!?
A25 お話。
Q26 じゃあ、次はバトンな質問するけどいい?
A26 こーい。
Q27 このバトン回してくれた人は?(最初の人はスルーでww
A27 ぽろー。
Q28 その人のイメージは?
A28 真面目。でも時々怖いです。でーも、欠かせない人。
Q29 このバトン誰に回す?(何人でもおk)
A29 どなたでも。
Q30 その方たちのイメージは?
A30 良い人のはず。
Q31 うん、じゃあ最後の質問行くね?
A31 おー。
Q32 このバトンどうだった?
A32 楽しかったよー
Q33 お疲れした!!
A33 ざーっす。
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/254-0daece34
trackback
