スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
バトン。
◆フェチ的バトン

Q1 あなたは何フェチ?
鎖骨とか好きです。
でも…

Q2 異性を見るときまず何処を見る?
髪型ってきまってるときゅんきゅんしませんか?

Q3 最近プッシュ出来る部位は?
手首

Q4 異性の好きな部位?×5
背中、後ろから見た肩、うっすら割れたお腹

Q5 フェチを感じさせる衣装は??
衣装!?

Q6 次に回す5人を
青にでも回そうかなーw


◆恋愛シュミレーションバトン

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
とんでもございません。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
一人暮らしをしてたら考えなくもないかなぁ。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
お互いの時間を大切にする
個人の尊重
相手を思いやる気持ちを大切に
 
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
髪はばっさり切りたくないです。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
共通した趣味の場やお互いが楽しめるところがいいです。

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
まずは喧嘩をする状況を作りません。笑
もしも喧嘩になりそうな時は一歩引いて譲ります。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
今回はゆっくりしましょう。2人とも元気な時に楽しみたいです。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
一言声をお掛け致しますが問い詰めたりは致しません。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
その友達にもよります。
ぽろとかだったらアイコンタクト。笑
でも絶対にないしね。笑

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
その状況にもよります。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?   
どうしよう…

Q12.これを10人に回してください
10人って!
じゃぁやっぱり青で。


(1)あなたの今まで付き合った人数は??
あー…

(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください♡
どんな人だったでしょうねー

(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??
恋…

(4)その恋で得たものは何ですか??
いろんな経験をすることの大切さ

(5)どんな異性に恋することが多い??
眼鏡をかけてる人に惹かれるらしい…

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??
笑顔、考え方

(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??
恥ずかしいってか意味が分からない?笑

(8)初体験はいつ??
そんなーねぇ?

(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??
どんな関係でしょうー?笑

(10)次に付き合うならどんな人がいい??
どんな人かなぁ?

(11)浮気はありますか??
ないと思うんだけど…

(12)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください
青はーうん、Sだよね。笑
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/258-688895c9
trackback
