Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
早起き。
今日は早く目が覚めてしまったので久しぶりにブログを書こうと思います。
只今の時間はAM6:40です。
こんな時間にNのつく友人にメールを送ろうか迷っていた時雨ですが後々が怖いのでもう少し時間がたってから送ろうと思います。
というよりもいつも何時に起きているのか皆目見当がつきません。
今度何時に起きてる+何時にならメールを送ってもいいかを今更ながらにこっそり教えていただければ幸いです。

もう少しで研修が始まります。
最近は大手電機メーカーのリストラが相次いでいるということでこの時世正社員として働けることは幸せなんだから頑張ってとたくさんの方に言われます。
不安だらけですが頑張らなきゃと思います。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13 12:22 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/259-27b660bc
trackback
