スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
最低

今日は今までにないくらいごたごたして、最悪な1日でした。
普通に生活をしていればもちろん苦手な方もいますし、話しやすい方もいます。
もちろん私のことを苦手な方もいるし話しやすいと思ってくれてる方もいらっしゃるのですが
それにしても考えられないような事態がおこり、言葉も出ないような状況でした。
これから先どうすればいいんだろう?そんなことばかりが頭の中を駆け巡り、自分ではどうすることも出来ずに周りの方々に本当に迷惑をかけてしまいました【反省
私がもっと大人なら、全てが丸く収まるのです。
私がもっと思いやりを持っていれば、迷惑を掛けずにすんだのです。
私が弱いのがいけないんです。

ごめんなさい。
泣いてしまいました。
なんで私は…って思ってしまいました。
どうしても堪えきれませんでした。

自分が嫌です。
臨機応変に対応のできない自分。
妥協の出来ない自分。
意地になってしまう自分。

なのに、こんな私をたくさんの方が心配し、支えてくれました。
本当は結果がどうであれそう思ってくれる方がいるということだけで満足をするべきだったんです。
なのに私は皆さんの優しさに甘えて、もがいて、状況を解決することしか考えられなくなっていた。
結局、私は自分のことしか考えていないということに気づいてしまった。
最低の女だ。

気づいたことで前に進めたかな?
気づけたから良かったのかな?
もう遅いのかな?

優しくなりたい。



生きていく中で会う人全てに好かれるっていうのは無理なんだから
もっと割り切った関係で付き合えるようにならないと。

Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01 23:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/26-68e10dd5
trackback
