スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告

今日は久しぶりに友人と夕食を頂きましたw
優雅なひと時でした。

今日ついに楽譜を購入いたしましたww
今にでもすぐに弾きたいんですがもう夜分なんで迷惑ですね【悲
明日は飽きるくらい弾くぞ!【笑

最近友達から漫画を借りたのですが、恋愛ものを読むと私も恋がしたいなーと思ってしまいます。
一緒にいる空間を大切にするようなそんなゆっくりとした大人な恋がしたいです。
恋愛って毎日が楽しいんだろうな。
メールが来るだけで嬉しくなったり、些細なことで笑顔になったり
時には感動したり、時には悲しくなったり。
多分その時の私は彼が中心に回ってるの。
彼の言葉に態度に一喜一憂して、精一杯追いかけて、そして私は思いっきり彼を愛すの。







好きな人のアドレスが携帯に入ってるだけで
大切なものになる。
そんなこと信じていなかった。
最近までは。

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/27-5cb11a7c
trackback
