スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
懐かしい。

昨日購入した楽譜、飽きるぐらいまで弾きました。
難しい…。
すでに戦意喪失。
弾けたら素敵なのに【悲
頑張ろう。
久しぶりに他の曲も弾いてみましたw
弾ければ楽しいのになーとしみじみ感じてしまいました。


本当に本当に少しだけ前の仕事場、お手伝いしてみました。
久しぶりで、ちゃんとできるかどうか不安だったのですが、ちゃんと覚えてるみたいです。
お客さんがたくさん来てびっくりしました。
久しぶりのいらっしゃいませ。
久しぶりのありがとうございました。
声を出すのが気持ちよかったです。
そしてすっごく楽しかったです。


Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/28-90c978c4
trackback
