Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
今後の詳細も大体把握することができやっと一息つきました。
一応社会人です。 

昨日誕生日を迎え成人式の1歩手前となりました。
もうこんな歳です。時代です。



最近、家計簿をつけはじめました。
自分がいつ何にいくら使ったのかが分からないと凄く不安だということに気づきました。
本格的なわけではないのでサクっと書けるあたりが手頃で気に入ってます。


近いうちに友達が働いているお店でワイパーを買おうと思っています。
今の車は雨の日ワイパーなんぞ動かそうものなら逆に見づらくて見づらくて
動かさないほうが良いんじゃないかと思うくらいです。
ゴムがダメダメです。
友達価格ということでびっくりするぐらい安い価格で提供してくれるそうです。
本当に感謝です。




こればかりは仕方がないんだけれど今までと変わってしまうのはやっぱり少し寂しい。
いつでも連絡が取れるっていうのが当たり前で何よりも安心感があった。
関係も変わってしまうんだろうか。
Posted by 時雨
comment:6   trackback:0
[日記
comment
お仕事初日お疲れ様ー(・∀・)♪
楽しかった?w

私も3月までの学校の予定が出てちょっとあふあふってなってるよー(-∀-;)

明日も仕事かな? ファイトです!
2009/01/16 23:42 | URL | edit posted by ぽろ
昨日はオリエンテーション的な感じで
近場の店舗を場所確認兼顔見せという形で13ヶ所周ってきました。
今日は夕方から新年会です。
びくびくしながら行ってきます。

3月までの予定はあふあふなるくらいなんだ…w
がんばちょ。
2009/01/17 10:35 | URL | edit posted by 時雨
13ヶ所!?どんだけ回るんだwww
ホントお疲れ様です...新年会とか...なんかちょっと居辛いね

今月の最後の週が卒研見学とか学科ずくしで~w
その週だけ特別カリキュラムでね、いろいろ変更になるのですよ
2009/01/17 11:16 | URL | edit posted by ぽろ
特別カリキュラムってだけ聞くとなんだか早く終わりそうな響きだよね。笑
実際はどうなのでしょうかー?ww
2009/01/18 00:23 | URL | edit posted by 時雨
全て2コマ目から開始の一週間です
これだけだと聞こえはいいけれど...w
一番早い日で2コマのみで13:45分終了のかな
あとは大体15:10のか16:30♪

新年会お疲れ様です!
あとで様子を聞かせていただきます(・∀・)♪
2009/01/18 11:22 | URL | edit posted by ぽろ
2コマのみの日はいいねww
うらやまーww

新年会お疲れ様でした。
どうぞどんどん聞いてください。
現在友達いない子なので。笑
2009/01/18 15:55 | URL | edit posted by 時雨
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/285-262133f8
trackback
