スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
傘を買いました。
本当は内緒ですがあまり気に入っていません。笑
買うしかない状況に追い込まれました。濡れるよりはいいかなぁ。笑

今日も仕事行って来ました。
今までの週休二日とは違い月曜日から土曜日までの勤務だと1週間が長くて長くて少し嫌です。
でも前よりも時間をうまく使えているような気がします。

インフルエンザがかなり流行っています。
インフルエンザの予防接種を受けているのにインフルエンザにかかる人が続出です。
薬剤師も医療事務も仕事柄やっぱり危険です。
そんな中、予防接種も受けずに仕事をしている私の身はいつまで安全なんでしょうか。
10代はタミフルを処方できない決まりになっていますし、インフルエンザの薬のリレンザも処方できません。
ということはインフルエンザにかかった10代は漢方の処方となります。
漢方…って思った方。
はい、実際私も思いましたが漢方も効くらしいです。
ちなみにリレンザは吸入薬です。
吸入薬と聞いたとき熱も高くて体の節々も痛いときに吸入なんてしてる場合じゃない!
なんて思ったのは秘密です。
インフルエンザにならないように気をつけましょう。
Posted by 時雨
comment:1   trackback:0
[日記
comment
 お久しぶりです.覚えてますか?ゼットグランです.
 私もまだインフルエンザの予防接種にはいってません.その分いつかかってくるのかが分からず,ある意味ヒヤヒヤしてます.
時雨さんも元気なままで頑張ってください!!
2009/01/29 16:37 | URL | edit posted by ゼットグラン
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/292-91d7cdda
trackback
