スポンサーサイト
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
帰ってきました。
明日も出勤です。
明日は早いうちに帰れるように頑張りたいです。

最近の話題といえば仕事の話ばかりなので少し悲しいです。
もうすこし楽しい話や私生活のことを書きたいのですが何もありません。
久しぶりに車の運転もしたいなぁって思っています。



以下私信  ぽろ
びっくりしたことがありました。
くだらないですがほんのちょびっとだけムフフなことがありました。
話したいことがたまってきました。 おわり。
Posted by 時雨
comment:2   trackback:0
[日記
comment
なにそれー! きになるじゃんよー!w
近いうちに会うべ会うべ♪
2009/01/23 23:31 | URL | edit posted by ぽろ
おー。私がこの話題を忘れてしまわないうちに会うべww
それまで気にしててくれ。笑
でもホントくだらないよーww
2009/01/24 21:25 | URL | edit posted by 時雨
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/293-e512828f
trackback
