Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
No Title
久しぶりの日記です
毎日仕事でいっぱいいっぱいの生活です
先日久しぶりに幼馴染とじっくりお話をした気がします
やっぱり話しやすくてあった出来事を大抵話しています
そしてやっぱり些細なことでも連絡を取ったりしたくなる
むしろ連絡をするのが当たり前のようになっていたりする
前みたいにすぐに返信できない状況が凄くもどかしいけど
それでも連絡をくれているあたり少しだけほっとする
私にも私なりの考えと常識、意見があって、そんな話でも
良いならいくらでも出来るし力になれればなんてことも思う
それでいて自分自身結構依存してたりする
だめだな、
ああ見えて結構淡白な部分があるし、呆れられるのでもっとしっかりします!

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://plshe.blog78.fc2.com/tb.php/294-c13df0fb
trackback
